アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長袖のTシャツの上に、半袖のTシャツを着るのはへんですか?

A 回答 (7件)

変じゃないと思います。


そういう格好してる人いますよね!スケボーやってる人に多い気がします。ストリート系って言うんでしたっけ。
    • good
    • 0

変くないですよ。


わざわざ、そう見えるようにデザインしたレイヤードTシャツが
販売されているほどで、中にはフーデッドパーカー風に見せた
物もございます。
※画像の物、実は1着で重ね着に見せた物でございます。
「長袖のTシャツの上に、半袖のTシャツを着」の回答画像2
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。

今はそんな感じの着こなししてる方沢山居られますからね。
    • good
    • 1

着こなし次第では変にもなるパターンです。

    • good
    • 0

私も時々やっちゃいますねそれ笑

    • good
    • 0

野球のユニホームはそうなっています

    • good
    • 0

5年くらい前からビッグダディのイメージになりました。



作業系の仕事なら変ではないでしょうが、オシャレとしては成り立ちません。「今は」という回答がありますが何十年も前からある着こなしですし、今は特にトレンドの空白にあるので避けた方がいいです。(トレンドは戻るので、いつかまたそういう着方が出来るようになるでしょう。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!