プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2021年8月16日(月)にスーパー銭湯で
パイチンの男性を見たのですが

それ以前も何人か見たんですが
パイチン男は増えて居るのですか❓

A 回答 (4件)

男の場合もパイパンでいいみたいですよ。

    • good
    • 0

チンポの竿に刺青入れた奴が居るくらいだから、まだまだ驚くことじゃない。


チン毛落ちないし、セックス気持ち良いから最近のトレンドだね。
「2021年8月16日(月)にスーパー銭」の回答画像3
    • good
    • 0

AVとかみてりゃわかると思うけど、特定ゾーンの若い男女はハイジーナが急増してますよ。

電車内の広告だって美容整形と脱毛サロンのVIOコースばかり。ドン・キホーテなんかも1コーナー脱毛グッズで占めてるし、最近はドラッグストアでもメンズのケツ毛剃りが並んでる。
新規開拓とリピーターがいるからです。
この層が高齢層に広がらないから、おっさんの周囲には見かけないので、今後は世代交代でますます増えていきます。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


私はよく銭湯に行きますが、パイチンの男は見たことはありませんね。

あなたは、よく見るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見ますね
1日に3〜4人見る事も有りますね

お礼日時:2021/08/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A