電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ について質問です。
画像のどっちが使いやすいと思いますか?

「パズドラ について質問です。 画像のどっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アキネの代用っていますか?

      補足日時:2021/08/17 09:37

A 回答 (1件)

アキネの代用はバレンタインアキネですね。

。。
はいそうです。
同じアキネです。
これを代用と言っていいのか分かりませんが…www

それはさておき。。。
攻撃タイプかドラゴンタイプだと火ミッキー、水着ぎん千代、ウルカあたりは無効貫通スキル持ちです。

無効貫通だけなら他にもいますし水着系のうちわ武器に無効貫通がちらほらあるのでアシストするとかですね。
スキブも一緒に代用となるといないです。

初手チェンジを諦めるかスキブではなくチャージや遅延スキルで補うとかになりそうです。

どっちがいいんでしょうねぇ。。。
う~ん。。。

私的にはサクヤ×サクヤの方がいいかな。
スキル溜めの耐久を必要とされた時にマリエルだと耐久と火力が同時発動しちゃいますがサクヤだとギリギリ火力を抑えられるのでいくらか耐久ムーブがしやすいのかなぁ~って思います。

駆け抜けられるダンジョンならどっちでも問題ないさそうです。
好みでいいかとw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!