アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性で坊主にするのって

どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

坊主頭って物凄く楽なんです。


床屋だってすぐ済むし、洗うのも簡単だし、頭皮を綺麗にできるし。
寝癖なんてつかないし、整髪料もドライヤーもブラシもいらないし。
夏場に汗をかいたら、洗面所で頭から水をかぶれるし。
流行りとか関係なく、人からどう見られても気にしない人なら、坊主頭は最高です。
    • good
    • 3

何かもの足りず気持ち最初慣れるまで不安です。

    • good
    • 1

No.4さんの回答のように、とにかく、楽だから。

理髪店に行けば高いけど、おばちゃんがやってる美容院に行くと、バリカンでさっと刈ってくれて5分で400円。

No.1さんは女にもてない一生童貞なんて回答してますけど、私は、かなりモテるほうです。しかも、かなりの美人さんばかりに。
    • good
    • 1

はげでしょうな。

    • good
    • 0

心機一転、イメチェンです。


坊主はシャンプーもいらないし、洗髪もぶっちゃけ洗顔料で顔を洗いつつそのまま頭に塗りつければいいしラクなんですが、伸びてきたときがカッコ悪いですね。頻繁に手入れをしないといけないので思ったより面倒です。
話のネタには困らないですね。
    • good
    • 1

はげて来て居るからです、バーコードは見苦しいし、


いっそう スキンにした方が まだ 潔い、
スキンが似合う男はなかなか居ないです。
    • good
    • 1

たまにいますね。



公務員の国家一種エリートにも、外務省にもいます。

短髪は、夏場気持ちいいです
    • good
    • 1

心機一転


イメチェン
    • good
    • 0

ガタイがいい人は坊主が映えたりしますよ。


イカつい感出したい人じゃないですかね
    • good
    • 0

かっこいいと思ってるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A