プロが教えるわが家の防犯対策術!

坊主歴10年なんですが、やっぱり坊主頭は印象悪いんかなぁ?

A 回答 (4件)

仏門に入れば違和感ZEROです。

    • good
    • 0

一見強面な、人は、損する場合もありますが


10㍉かなり印象変わります。スキンヘッド、ヤバいでしょ。
公務員
警察官は、大丈夫
です。自治体によりますが坊主は、自由
です。
毛染めは、NGです。
女性公務員は、ソフトな毛染め大丈夫です。
但し清潔感な色合いに限る。
    • good
    • 0

顔によりけりです。


あと長さ。

僕はクラブによく行くので坊主頭の人をみかけますが、チンピラにしか見えない坊主もいれば「こいつクラブ以外でもモテるんだろうな」という坊主もいます。

僕も一時期1mm坊主でしたが、5mmの方が評判よかったです。
    • good
    • 1

個人的に好きです…笑



公務員なんかは、
禁止みたいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2週間に一回刈り上げてます。
やっぱ坊主頭がいちばん気持ちが良いです 笑

お礼日時:2019/03/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!