dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生って「無理待って死ぬwww」って使いますよね?
大人の人からだとどんな意味に捉えられるのでしょうか?
そのままの意味に捉えられてるのですか?

A 回答 (3件)

こういう大袈裟な表現はスラングの定番ですからね。

 
特に回りくどい比喩も無いし
大人も似たような事は言ってきたのですぐに理解できます。

凝り固まって頭の悪い大人はともかくとして。
    • good
    • 0

回答じゃなくてすみません。


No.2の人クソ野郎って笑 頭悪そうですねてか汚そう
ごめん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね笑
それで性格分かったら 凄いですよね

お礼日時:2021/08/18 10:57

どんな意味かなど気にはしません


ただのクソ野郎だという思いしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけでクソ野郎って思うんですね。
凄いですね。

お礼日時:2021/08/18 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!