アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型変ですか?

「体型変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

痩せてて、顔がちょっと大きいかな。

でも腹筋がちょっと割れてるからかっこいい!
    • good
    • 0

筋肉なく、痩せていませんか?筋肉をつけましょう。

m(__)m
    • good
    • 0

変っていうか痩せすぎて貧相

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!