アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいですか?
最近わかったことですが腹筋がまったくないです。
どうすればいいですか?

「この異常な体型をどうにかしたいです。」の質問画像

A 回答 (8件)

生活に支障無いので大丈夫。

    • good
    • 1

異常な体型ではないですね。



腹筋を付けたいなら、腹筋運動しないとダメですよ。
    • good
    • 1

一般体型で、筋肉が無い感じ?



食事は足りてそうなので
ジムで筋トレか
家で自重トレ頑張れって感じ?
    • good
    • 0

異常ではないと思います。


くびれが細いので、腹筋したらいいと思います。
YouTubeで、なかやまきんに君などの筋トレを調べてみてください!
    • good
    • 0

失礼ですが、魅力のない体型ですね。



近くのチョコザップで筋トレをされてはどうですか?

2,980円/月で使い放題の24h
営業です。

ここで1年間筋トレされたら'"むきむきマン"の素晴らしい体型間違いなしです。

ぜひ挑戦されては?
    • good
    • 0

腹筋がない人間はいない。


一見痩せてるように見えますがお腹周りの皮下脂肪が多いので食事制限で脂肪を減らしてください。
腹筋運動などいくらやっても現状の体脂肪では腹筋が見えることはないですね。
    • good
    • 2

腹筋がなかったらいつもお辞儀姿勢になります。


あるけど見えないだけ。

有酸素運動と食事で皮下脂肪減らせば腹筋は見えてきます。
    • good
    • 0

真面目に書きましょうか…w



写真から判断する現在の体型から診て
体脂肪を減らさなくても腹筋を相当鍛えたらちゃんと筋は浮き出ます

週2~3回の負荷の高いクランチ等で大体1~2年って所でしょう
もしくは毎日の負荷の低いクランチ等で2~3年って所ですかね

負荷は回数を意識ではなく・フォームを大事にスピードで可変です
ゆっくり2~4秒掛ければ負荷は高く
1秒程度で素早くやれば負荷は低くなります
1回で限界までやって終わりではなく
限界までこなしたら1~2分休憩して再度行う
これを10回を目安に行うと良いです

そして・現在の写真から見て体脂肪を減らすだけでは恐らくまともな腹筋としての筋はほとんど確認は難しいでしょう
それだけ腹直筋の鍛えが少ないと思われます
それだけ痩せてりゃ筋の一つも若干ながらみえるはずですが…欠片もありませんしねぇ…(想像体脂肪大凡10~15%ってところか?)

以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A