限定しりとり

セックスの相性とか身体の相性って具体的にどういう事なんですか?なにがどうなると相性が良く悪くなるんてすか?ソープでしかセックスの経験があまりないので教えて下さい。宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

先ず、体臭。



次に、身体のバランス。

更に、挿入感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入感ですか?!なるほど、

お礼日時:2021/08/19 07:32

心理的なものの方が大きいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですか?!

お礼日時:2021/08/18 17:03

ガッチリ


重なる
では!
    • good
    • 0

単に、それが楽しいか楽しくないか、と言う差です。


終わった後に、
「有難う、またしようね」と言う言葉が自然と出るか否か、
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いつもソープなんでありがとうございますの笑顔しかないですね。

お礼日時:2021/08/18 15:09

女性側からの意見です



挿入時の感覚ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!いろいろ細かいこともあるんですね?!

お礼日時:2021/08/18 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!