プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルに自信がないのですが、男の人から見てどう思いますか?
どんな意見でもお願いします。

「スタイルに自信がないのですが、男の人から」の質問画像

A 回答 (5件)

こんな体型わかりづらい写真載せられてもなんとも言えんわ。

    • good
    • 3

それを聞くなら、もっと体の線が出る服を着て、全身の画像を上げた方がいいです。

    • good
    • 1

腕が太いような気がするけど上半身だけ見せられても分かりません

    • good
    • 1

普通に可愛い、芸能人の方でしょうか?

    • good
    • 1

まず、スタイルが分かる服装ではないし、全体像が見えないので、普通としか言えません。


むしろいくらでもなんともでも言えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!