アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話したら何回かコールしたあとにおかけになった電話は〜てなりますか?

A 回答 (5件)

電源が入ってないので、呼び出し音を


鳴らせません
かけた方の電話にもコール音はありません
    • good
    • 1

自分で試してみたら?


家電からかけてみてもいいし、家族やお友達にかけてもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のが格安スマホなんで他と違うものでして、、

お礼日時:2021/08/19 18:51

着拒されてたら


「お客様のご都合によりおつなぎできません」とか
理由をボカした応答されるんじゃない知らんけど
    • good
    • 1

コールしてたら相手の電話は鳴っている


慌てて切ったら、おかけになった電話は~か、留守番サービスセンターにお繋ぎします のどれかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源入ってても何回かコールしてアナウンス流れますか?

お礼日時:2021/08/19 18:16

こちらはNTTドコモです。

おかけになった電話は電源が切れているか、
電波の届かない所にあるので、かかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コールしないでアナウンス流れますか?

お礼日時:2021/08/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!