アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコードやフィルムカメラ、カセットテープが、復活しましたが、次は、何が復活すると思いますか?

A 回答 (8件)

セパレート・ステレオ、いやいや、もっと前時代のキャビネット型ステレオ(アンサンブル・ステレオ)



が復活するといいなあ。クラウド・ファンディングでもやってみようかしらん。

でも、確か似たようなテーブル型スピーカーが出てたかも。
    • good
    • 0

復活と言うか好き者がまだいると言う事でしょう。


次はVHSビデオでしょう。
    • good
    • 1

復活したら面白そうなのは…映像・音声関係なら


〇8ミリフィルム
〇オープンリールテープ
〇ブラウン管のテレビ(あえて画質も落として)

賛否両論あるかもしれませんが…
〇新車の在来線の国鉄型車両(例:SLやまぐち号の客車)

「昭和」な雰囲気だけでも楽しめれば嬉しいですね!
考えるだけでもワクワクします。
    • good
    • 0

手動変速の後輪駆動車が復活してほしいですね。

    • good
    • 1

インベーダーゲームと、高橋名人では(笑)

    • good
    • 1

超音波美顔器(エレンスパック)が、カムバックする?



    • good
    • 0

レコードやフィルムカメラ、カセットテープ。


復活したとまでは言えません。細々と生き長らえていると言うほうが適切でしょう。
そう言う意味では、今でもワープロ使っておられる方もおられます。
3.5インチFD必要です。
スマホ何て要らない。ガラ携で十分と言う層も、そこそこおられると思います。
    • good
    • 0

MS-DOS と PC-9801



ガラケー 

ポケットベル 結構便利に使いました。
  まだ1つ持ってますが 「ポケベルが 鳴らなくて・・・・」


あとは
     エリマキトカゲ かなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ポケベル、懐かしいですね。

お礼日時:2021/08/24 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!