プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの情報も、日々変わって来てると思うので教えて下さい。コロナは自然に出来たものですか、人間が作ったものですか、地球以外の宇宙から作られたものですか。
はっきり分からないが、予想で何かしら言ってるだけでしょうか?

A 回答 (6件)

中国の武漢のウイルス研究所で出来たものが外にでてしまったようです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 15:42

素人ですが、自然からの物は有る程度の期間で自然に


消滅するの自然の成り行きと思います。

今回のは人工的な物と推察します。

人工的な物は暴走したコンピューターのような物でそれを
止める手段が簡単には見つからず、迷路に迷い込んだ状態で
作成者もなす術がないのではと言う感じです。

何れ制御の方法が見つかるでしょうが、遺伝子の領域に人類が
踏み込むと取り返しのつかない事象が起こると言う教訓を
素直に受け入れる必要がある証になったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 15:42

遺伝子操作でキメラ造ってるようですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 15:41

コロナに関しては、人間が原因かと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 15:41

諸説あり、世界中の学者が調べ


議論していますが、
まだ判りません。

コロナはもはや、科学を離れ
政治問題になっているので
余計に複雑になり錯綜しています。

おそらく、永久に判らないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 15:41

一番有力なのはコウモリからへびから人間に感染したとのこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!