dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう当分雨は降らんどすかぁ?

A 回答 (5件)

これから台風シーズンですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫌やわ〜もー(T_T)

お礼日時:2021/08/19 23:11

大阪ですが、明日も明後日も雨降りそうです(^_^)、、


なんか梅雨に逆戻りみたいですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大阪も京都も変わらん気がしはるけど、ええ加減雨いらんわぁ〜(T_T)

お礼日時:2021/08/19 23:10

広島県です。

明日まで大雨に注意が必要です。まだ降ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もうええ加減にしてちゅーねん(T_T)

お礼日時:2021/08/19 22:03

ぜひともそうなってほしいですが、なかなかそうは行かないようです。


7時のNHKニュースや、地元のラジオ放送では、ひとまず明日(20日)までは、特に東海以西は大雨に警戒する必要がある。土曜日(21日)から来週前半にかけても、にわか雨が降りやすい。特にこれまでの大雨で地盤が緩んでいるため、大雨で無くとも土砂災害に警戒が必要。晴れの天気が戻って来るのは、今のところ来週の水曜日(25日)以降になる予報です。
 それにしても、これだけ雨降りが続くのは、もううんざり。
もう1年間くらいは、雨が降らないでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

梅雨はとっくに終わっとるのに、こないに大雨降るなんて、これも地球温暖化のせいだとしたら、この先毎年余計酷くなるんやろかぁ?

お礼日時:2021/08/19 22:01

こんばんは。

こちらの県の場合は天気予報で今日だけは天気は落ち着いて明日からまた崩れるみたいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません、どちらの県なんどっしゃろか?

お礼日時:2021/08/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!