公式アカウントからの投稿が始まります

よく新聞などで低所得のシングルマザーが生活の苦しさを訴えていますが 低所得の男とまぐわる時に避妊はしなかったのですか。 中に出してえ~と言ったのですか 。後先考えない計画性の無さは非難されないのですか

A 回答 (7件)

女性に選挙権あげると金持ちの男に投票する



金持ちの男は金持ちの男女同数、貧乏な男女同数の社会にしてさらに自分がモテるようにする

高収入の女は低収入の男子供を養わない

少子化
    • good
    • 0

よく新聞などで低所得のシングルマザーが


生活の苦しさを訴えていますが 低所得の男と
まぐわる時に避妊はしなかったのですか。
 ↑
しなかったから、子供が出来たのだと
思います。



中に出してえ~と言ったのですか 。
  ↑
そこまでは判りかねます。



後先考えない計画性の無さは
非難されないのですか
 ↑
1,当然に非難されてしかるべきですが
 子供に罪は無い、ということで
 世間はあまり非難しないのだと思います。

2,それよりも、父親が出すべき
 養育費はどうなっているんですかね。
 生活保護など支給する前に、まず
 父親の経済的責任を問うべきでしょう。
    • good
    • 0

そうなった経緯は行政は関知しないで 民生保護や援助を認めます


その事を恥と思わないで当たり前の事と受け取るシングルマザーが多い
石に齧りついても 他人の世話にはならないと気概持つ者が少ない
性欲だけで子供出来たのでは 子供が可哀そう 真面目に働いている者は
バカを見る
    • good
    • 0

自分の離婚後の事を


しっかり計画も
立てず、別れる
子供さんひとり
連れて!
結婚なさった以上
離婚なさるときも
十分考えて、離婚
なさらないから
シングルマザー
貧困となるのです
簡単に結婚
簡単に離婚
これは
最終的に
ご自身が困る
事なんです
    • good
    • 2

自分の行動を誰かのせいにして逃げてるだけ。



結局最後は行政に丸投げして 児童扶養手当を貰い左うちわの生活。
私たちが馬鹿シングルマザーを税金で養ってる。

奨学金のように 子どもが20歳過ぎれば返済
両親も返済が普通に思うがね
基本的人権って逆にそうゆう物でしょう。
    • good
    • 1

自分が経験したことしか理解できず、経験する前に予想する能力が欠如している人って意外と多いんやで。



ワクチン接種拒否する人とか、感染して自分が苦しむまでワクチンの意味が理解できひんのや。

一度、感染したら、今度は自分の経験が他人にも同じことになると信じてまうんやで。
    • good
    • 0

「女性は弱者で守るべき存在」という前提があるので、メディアで非難はされないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!