プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Are you mother fucker? と尋ねると、

Yes,I am か no,I am not と返事してもらえますかz。

A 回答 (4件)

張り倒されます。

    • good
    • 0

汚い言葉は使用禁止。


品位、人格を疑われます。
    • good
    • 1

下品ですね

    • good
    • 1

fuckと返事してもらえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!