アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虹のジョウロ、虹の結晶は何に使うのでしょうか

A 回答 (2件)

用途は出てるのでおすすめを。

。。

ジョウロはともかくとして結晶類は可能な範囲で集めておくことをおすすめします。

結晶を使って作れる鍵系のアシストは強いものもあるし隠しキャラのゴルケイオスも色々と役に立つキャラです。

ところがどっこいこの結晶、自力で集めようとするとなかなかに骨が折れます…。

今特に攻略を優先しているダンジョンなどがなければ友情ガチャ含め結晶だけでも集めておけば、今後大罪龍イベント本番の時まで持ち越せるのでその際は大分楽出来ます。

若干BOXを圧迫するかもしれないので無理のない範囲でやっておくといいと思います♪
    • 0

虹のじょうろは、★7精霊のアシスト化に一つ、ハーバリウムを作るのに必須。

他にも、ハーバリウムを特定の種類パーティーに入れると、隠しキャラが出てきます。1体作るのに90周かかります。(強くない為作らなくて良い)

虹の結晶は、★7ぬいぐるみのアシスト化に一つ、こちらも使う場所はじょうろと同じで、こちらの隠しキャラは70周で作れて、進化前はクジラ枠で、進化後は攻略で使える性能になっています。
    • 0