最速怪談選手権

中田翔 巨人にトレードされました。

…てより。

メンタル 現状不振で あまり欲しくない暴君。

巨人が 救ってあげました的なイメージ。

巨人カラーにそぐわない 中田翔。

活躍できるのでしょうか??

巨人の選手をからかったり。

こづいたり。

バットをへし折る行為の出来ない巨人。

まず それに性格が合うのか??

みなさんの 今後の予想は?

A 回答 (7件)

えっ、今トレード!


出来無いはずだが、と思って調べましたなら、今年はオリンピック開催で中断期間が
有った事により特例でトレード出来るのが7月31日から8月31日になって居たのですね。
で本題の活躍出来るかは打撃では何とかなるでしょうが、「人」としては直ぐに変われる
とは思えませんのでチーム内不和と言う事になる可能性は排除出来ません。
チームメイトに嫌われれば流石に出場機会は無くなるでしょうし。
まっ、讀賣としては選手コレクターですから、活躍しようがしまいが他球団での主力を
手に入れたと言う事だけで十分でしょう。
    • good
    • 0

活躍はわからないですが、更生はすると思います

    • good
    • 0

高い買い物じゃ


いや、巨人にすればただ同然でしょ
次の契約は低価格で巨人のいいなりでしょ
こいつの行く所がないからな
使い捨てにするつもりでしょ
    • good
    • 1

のびのびとできる札幌ドームから人口の多い東京ドームに移ることになります。

中田翔選手の巨人への移籍はハッキリ言って怖いです。自分の性格が治らない限り、何か悪いことが起きるかもしれません。巨人でもまたこの人が不祥事起したのかという汚点がついてしまう恐れはあります。気を付けてください。
    • good
    • 1

中田選手目的で見にくる人ってどれぐらいいるのか気になりますね。

    • good
    • 0

住む世界が違います‥スポーツはスポーツ、


関係ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ これは、ある意味今後の日本人の働き方にも似てます。

お礼日時:2021/08/21 06:16

素行うんぬんより、成績不振で二軍落ちなので、巨人に入ったところで何が変わるのかなと、素人目線。

正直期待はして無いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも 客は、良くも悪くも見たがる。

お礼日時:2021/08/21 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!