プロが教えるわが家の防犯対策術!

和田宏が司馬遼太郎の思い出を次のように書いています。

<司馬さん自身、性に関する話をしたことはまずない。記憶に残っている随一の話は、さる関西財界の著名人の(といっても私はその名を知らなかったが)女好きの具合を話していて、「あのおっさんのいうことには、オナゴなんて風呂に入れたらいつまでもまっさらじゃ、ということらしい」というエピソードくらいである。>

私は、こういう方面に疎いので、教えて下さい。
質問は「オナゴなんて風呂に入れたらいつまでもまっさら」とはどういうことですか?

A 回答 (1件)

分からん。


風呂に入れて綺麗にしたら、いつでも処女みたいなモンだ、って事かしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
<風呂に入れて綺麗にしたら、いつでも処女みたいなモン>かもしれませんね。

お礼日時:2021/08/21 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す