電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃の推しキャラデザインの御朱印帳届きました!!
何に使おうか悩んでますうーん……(´・~・`)……

皆様なら何に使いますか?
中身はまっさらな紙が 蛇腹状に繋がっています!

「鬼滅の刃の推しキャラデザインの御朱印帳届」の質問画像

A 回答 (3件)

御朱印帳なら御朱印集め。


しないならコレクションとして死蔵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️御朱印集めかコレクションにしようか迷います

お礼日時:2021/08/21 12:25

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!)


そうだったんだー(^-^)ゝ゛

楽しみですねぇ~♪
\(^_^)(^_^)/アリガトーございますぅン
回答するどころか、私の方が解答していただいた感じで
申し訳ないッス(>Д<)ゝ”

あつかましいデスが、そんな優しいあなた様に
追加で( ・ω・)∩シツモーン
放送時間は深夜放送?まァ夜11時半頃?
(^-^)ゝ゛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分深夜かなと·····

お礼日時:2021/08/22 18:37

コロナ明けまで保存し、


その頃にTV版遊郭編
(いつからやるんじゃイィ、今年明けから告知してるのに‥)
が開始するであろうから、そうしたらまた人気爆発して、ナニかしらのイベントが開催されるから、

その時に、白紙の1ページずつに声優さん花江さんからサインin してもらう!!

それが御朱印巡りですから、
お間違いのないように
┻━┻︵└(՞▽՞ └)

分かりましたか〜!!その時まで白紙で取っておくんですよ。家宝にして、桐箱に入れ指紋も付けないように←(>▽<)ノ

コレは私からのご忠告デス<( ̄︶ ̄)↗

あなた様は選ばれた人なんですから〜(ʘ言ʘ╬)
必ず行きなさい、自分で行けずともコレを見せればOKデスから..乁 ˘ o ˘ ㄏ

必ず..必ずですョ..
ソコまでまっ白にしておきなさいマセ!
何ごともガマンはいけん!!と言いますが、
この件に関しましては、ガマンしてください
\(ϋ)/♩♪ \(^ω^\ )〜(꒪꒳꒪)〜(~‾▿‾)~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️2期は10月からって聞きました

お礼日時:2021/08/22 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!