人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

本人から直接サインしてもらったCDがいくつかあります。付加価値がついて高く売れるのではと思ってるのですが、どういう店に行ったらいいかわかりません。
中古やにいくのでhそうか?質屋でしょうか?

A 回答 (4件)

ネットオークションはいかがでしょうか?

サイン入りということなので、かなり良い値が付くのではないかと思います。ご存知であるとは思いますが、一応ヤフーオークションのURLを下に紹介します。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたねぇー!すっかり忘れてました!ありがとうございました!

中古CD屋などでは、サインなどが付いていたとしても、定価(3000円?)以上で買いとってくれる所は無いでしょう。

質屋も同じです。良くて、1000円までだと思います。
どうしても、本人サイン付きと言う所で、負荷価値を付けたければ、ヤフー等のオークションを利用するしかないと思います。オークションならば、定価プラス1000円ぐらいで、売れると思います・・・(物にもよりますけどね。もちろん、売れない可能性もありますよ。)
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたねぇー!すっかり忘れてました!ありがとうございました!

オークションで売ればいいのでは?

中古屋や質屋なら定価以下もしくはそれを落書きと判断されて買取すら無理かも。
    • 0
この回答へのお礼

オークションはだめですか?

質屋はちょっと部類が違うような気がします。
    • 0
この回答へのお礼