dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Qoo10って価格コムだと評価悪いですけど、スマホを購入するのはやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

Qoo10って いろんなお店の集合体ですが カスタマーサポートも 電話対応してますし 楽天などよりよっぽど 対応は 素早く思いました。


心配なら 事前に カスタマーサポートに電話で確認されてから購入すると宜しいかと思います。
私の場合は新品なのに他店の印を押した保証書が付いていたので 中古ではないかとクレーム付けましたが スンナリ返金してもらえました。
いつも お店が不安な時は 質問をして 事前に確認しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
カスタマーサポートに電話ですね

お礼日時:2021/08/21 21:01

Qoo10は、スマホだけではありません。

eBayが、日本で展開するオンラインマーケットプレイス。
総合ECモールで、会員登録数は1600万人以上。総合モールで取扱商品はファッションから家具・家電やeチケット等と多岐。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。質問とずれた回答する低能かまってちゃん乙。

お礼日時:2021/08/21 21:02

何処の通販でも悪口はあります。

PCとスマフォでは情報量に大きな差のある場合が多いです。スマフォでは、注意書きを読み飛ばしたり、衣服などは、色の再現性や生地の様子が判別しずらいので、購入してから、何か違う?と言う原因にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の店舗より明らかに評価悪すぎなんですよね~

お礼日時:2021/08/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!