電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの保証書はネットで買ったら印もなくて空欄なんでしょうか?

A 回答 (5件)

じーやいサン。



新品買うなら例えば富士通のパソコンなら、そのホームページから相談した方がいいですよ。利用目的によって適切なパソコン紹介してくれます。

わたしは、その富士通ホームページから相談しました。利用目的は、ネット通販・メール・オークション・SNS・ネットバンキング・公営ギャンブルでした。そしたら、Word・Excelは必要ないようなので抜くことも可能です。その分価格は安くなりますとアドバイス受け、そうしました。保証も2年どころか4年つけてくれました。

18万円を13万円で購入できました。アフターサービスもいいですよ。買って7年になりますが、故障なく、バッテリーの交換もなく快調・快適です。


ボボ君で~す。
「パソコンの保証書はネットで買ったら印もな」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
配送は何日くらいかかったか解りますでしょうか?ボボくん可愛いですね!
うちも昔ネコ買ってましたょ!他界してしまいましたが(..)
電話して聞いてみようと思います!

お礼日時:2020/08/13 07:56

配送で買った家電は、外装箱の送り状を一緒に保管すると良いですよ。

それには発送日など記載されてるのでもしもの時は証明に使えます。ネットでの取引したものなら、そのメールを印刷しても大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!保管するようにします!

お礼日時:2020/08/13 07:57

保証書に印がなくても、納品書なりの購入が確認出来るものがあればよい。


保証書と納品書を一緒に出せばよいだけ
    • good
    • 0

テキトーなショップはそうでし。


店名と日付印を押したシールを添付して、保証書に貼れってところもあるし、保証書と納品書を一緒に保管しろってとこもあったり、店によって色々。

げっ、本家が先に回答している…。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

外箱にハンコ押した保証書が貼ってあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!