アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけし、はツマラナイ?と思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

うん・・・おそらく彼の内面の本当のところは、ものすごく真面目で勉強家で芸術家で思想家で、おそらく常人にはついていけないくらい豊かでおもしろい人だと思うのだけど、TVなどで見せる芸風・・・コメンテータ北野武、芸人ビートたけしとしては、私は面白いと思ったことがないです。


・・・まあ・・ツマラナイです・・・私にとっては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2021/08/21 23:25

そりゃ第一線でテレビに出たり、プライベートで面白い事に首を突っ込んでる若いころはアイデアやお笑いに使える話題に触れたりも出来ただろうけど、年ですかね、今は仕方ないですね。



それよりも、若い芸人のまったく面白く無さが酷いですね。

簡単に生きれる時代は簡単な物しか生まれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/08/21 23:27

クソつまらん。



もう、まったく笑えない。
年のせいかと思ったけど、さんまさんやタモリさんや所さんは面白いからね。

あのおっさんは、ひねくれすぎだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/21 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!