プロが教えるわが家の防犯対策術!

1)Wordから直接投稿するには、Wordの『ブログの投稿』テンプレートを利用します。
セキュリティー上、管理者権限ではなく、『寄稿者』権限ユーザーをWordPress側で作成してからログインしましょう。
2)『新しいブログ アカウント』で『WordPress』を選択します。
ブログ投稿先URLの<ブログのURLをここに入力>へ自分のブログのURLを入力する。
アカウント情報に『寄稿者』ユーザーIDとパスワードを入力する。
3)記事作成後、『発行』もしくは『下書きとして発行』を選択すれば、記事がWordPressへ投稿されます。
上記通り実行しましたが、「この投稿を発行することができません。発行先プロバイダーを利用できません」と表示されます。
タイトルは入力し、「分類」はなし選択しています。原因が分かりません。ConoHaでCocoon使用。お分かりになる方、ご教示よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

Wors2019です。上記のリンクは既に閲覧していますが、この記事では解決できなかったので、このサイトで質問いたしました。