最速怪談選手権

三人兄弟で長男5歳、次男2歳、長女0歳は歳の離れた兄弟と思いますか?

A 回答 (4件)

年の離れた兄弟とは、10位離れている場合を言います。



貴方の息子さん(娘さんも含め)たちは普通ですよ。
これで、年の離れた・・なんて表現されたら
毎回年子で産むしかないですわね。

屁理屈ばかり言う時代ですから、
下手したら、2歳離れても、同時じゃなけりゃ、年離れてるし~とか
言われそうですが、常識範囲で
考えましょう。それにしても、3人とは、ご立派ですね!
育児、疲れないように
ご自分も大事にして下さいねm(_ _)m
    • good
    • 0

従兄弟は14歳違いでした。

    • good
    • 0

こんにちは。



三人兄弟でしたら、特に年が離れているとも思いませんが。
    • good
    • 0

長男と長女は歳の離れた兄妹だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!