dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親との年齢差皆さん何歳差ですか?
うちは33歳差です。離れすぎていると感じます。

質問者からの補足コメント

  • 現在何歳ですか??

      補足日時:2023/01/06 15:12

A 回答 (7件)

自分の場合は、父が35歳で母が31歳の時です。



それは私が三男末っ子ですからね、長兄とは7歳差ですから当然出ますよ。
    • good
    • 0

→先ほど回答した者。

→僕は34歳です
    • good
    • 0

最近の幼稚園ですと


40~50歳越えゴロゴロです。

初婚、再婚、わからんけど
元気やな~と思う
    • good
    • 1

母だけ生きてますけど31個離れてます

    • good
    • 0

今は40超えてもまだこれから結婚しようとしているから、そうでもないと思うよ。

    • good
    • 0

長男長女だとちょい遅い感じかもしれませんが気にする程のものでもないかと。

    • good
    • 0

33歳のときのこどもって事ですよね。

離れすぎて無いと思います。わたしもそのくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!