アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年間で放課後や休日、長期休暇中に友達や彼女と一度も遊ばなかった人は珍しいですか?
一度も遊ばなかったことは自慢になりますか?

A 回答 (5件)

珍しいですね。


自慢にはならないと思います。
    • good
    • 0

私も遊んでいませんでした。


うーん・・・自慢は慎んだほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

各人の自由ですから、自慢するほどのことでも無いし、



卑下することでも無い。

人、それぞれ。

本好きの私は、ほとんど、図書館に通い詰めでしたから、

放課後も、長期の休みも、友人たちと駄弁ったことはない。

そんな無駄な時間を過ごすことは無かった。

ひたすら、読書三昧でした。

友達が居ないから、、といって、特に困ることも無かったし、

寂しい、、なんて思うことも無かった。

友達、友達、、、と友達を欲しがる人の心情が分かりません。
    • good
    • 0

そういや遊んだことないな…。

学校が急がしいとか、田舎にある人とかは部活で全て終わっちゃうから全然あると思う。

自慢には特にならんかもしれんけど、大学行ったら友達が色んなところに連れてってくれてワクワクするよ
    • good
    • 1

自慢するほどでは無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!