dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らあ麺屋に、1ヶ月で、何回位❓通いますか❓スウプは、全部、頂きますか❓

A 回答 (6件)

小学生でも出来ますよ。

あと社会に出ると笑われるよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、中学校卒業してから、1週間後に、社会に出て、働いてますが、今も、肉体労働を、してるので、頭は、悪いけど、体力、性格は、良いかな。

お礼日時:2021/08/22 20:40

学校通ってましたか?あなたの回答履歴見ましたが句読点多過ぎますよ。

普通はそんなに付けない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね。楽しんで見られたか?は?分からないですが、酔っ払って、投函してるので、私は、楽しんでますよ。ありがとうね。

お礼日時:2021/08/22 20:36

ラーメン屋に1ヵ月で、何回くらい通いますか❓スープは全部頂きますか❓せめてこのような文にしないと読みづらいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章に、きびしいなぁ〰️

お礼日時:2021/08/22 20:30

❓も、多いですきもいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

❓3つで、多いかな

お礼日時:2021/08/22 20:19

ラーメン屋です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らあ麺屋さんで、スウプ全部飲み干すお客さんは❓キモイですか❓

お礼日時:2021/08/22 20:22

年に数回しか行きません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!私は、らあ麺屋さんを、全部食べ歩きしたいけど、無理だよね。

お礼日時:2021/08/22 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!