アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう考えても京都ラーメンは不味くないですか?勿論有名店というとこは行きました。麺はもそもそしてるしスープは甘ったるいし味はぼやけてるし。唐揚げや炒飯なんていらないし。

A 回答 (3件)

頑固麺はどうでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固麺はまだです。つけ麺は東京派生なので京都のネギ乗せて中太ストレート麺の甘いスープのあれです。

お礼日時:2023/09/05 08:41

不味いのと、自分に合わない味とは別物だと思います。


本当に不味かったのでしょうか。
ちゃんと仕事しているけど、自分に合わない事はありませんか。

自分はつけ麺全体、あまり好きでなくスープも美味しいですけど
やっぱり自分にあいません。
そういう意味で貴方は京都ラーメンが合わないだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えに考えた結果不味いから仕方ない。

お礼日時:2023/09/05 09:16

ラーメンは好みがありますからね。



私は一度、評判が良い魚介系のラーメンを食べました。
魚の風味がきつくて、不味かったです。

ですので、ラーメンの味って好みだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A