プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッヘルベルのカノンは、パイプオルガンと弦楽四重奏のどちらがお好みですか?

私は弦楽四重奏です。

質問者からの補足コメント

  • 対象自体が適切ではありませんでした。

    では改めまして。

    ピアノと弦楽四重奏のどちらがお好みですか?

    私は両者とも捨てがたい。でも弦の奏でる音が好きだから、やっぱり弦楽四重奏のほうが好きかな?

      補足日時:2021/08/22 20:28
  • ではピアノと弦楽四重奏とで。

      補足日時:2021/08/22 20:29

A 回答 (1件)

私は室内楽版が好きだ。


売られているCDの多くが、室内楽版だと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そういえばそうですね。比べる対象、設問自体が適切ではありませんね。

では、改めましょう。

お礼日時:2021/08/22 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!