dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたい時ってどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

私もありました。


デカイピークが3回。
一回覚えてるのがお墓参りに行き、お墓を1人で泣きながら磨きました。

その3か月後あたり、幸せがきました。

今は辛いかもしれないし、全てがどうでも良いかもしれないけど、

あなたのお母さんはあなたのこと頑張って産んだのです。お母さんは幸せだったはず。
    • good
    • 1

死にたいと思いながらも自然に死ぬまで生き抜くしかないです


私もよく眠ればいいと思います

あとお菓子とかジュースやめると落ち込まないです
    • good
    • 0

腹が減れば、死んでも三途の川を渡る体力もないので、この世とあの世を行ったり来たりの幽霊になり続けになるので、とにかく三途の川が渡り切れる7日分の体力をつけるで食うこと。

そして、布団にはいって、「皆さん、ありがとう、さよなら」って念仏を唱えて、死んだように寝ること。
    • good
    • 0

息を止める。


絶食する事でしょう。
コレをやれば死ねます…

息をしたかったり、何か食べたくなるのは生きたいからでしょう。
    • good
    • 1

生きるか死ぬかそれが問題


どっちが面倒くさいか、
一応考えてみた結果が
今ですからね。
    • good
    • 0

30分息を止める。

    • good
    • 2

誰かに話を聞いてもらうか、寝て頭を冷やす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!