dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性はスレンダーですか?

「この女性はスレンダーですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • oshiete_bitteさんスレンダーではないということですか?

      補足日時:2016/08/01 17:51
  • 中肉中背ですかね?

      補足日時:2016/08/01 18:04
  • この方は何にあたるとおもいます?

      補足日時:2016/08/01 18:08
  • goold_rnanさん質問についての答えを書かないのなら回答しないでください。スレンダーかどうかを聞いているのにわからないのなら回答しなくても良いのでは?貴女は画像で質問してることにたいして言いたいだけでしょ?ちなみにこれは無料画像サイトの奴から買ってますので。画像で質問してることについて言いたいのなら通報してください。質問のところにはかかないでいただきたい。

      補足日時:2016/08/01 18:12

A 回答 (5件)

測定してるってことは, まだまだスレンダーの一歩手前でしょう.

    • good
    • 0

中肉中背ですかね?



綺麗に痩せている ≠ 中肉中背。
    • good
    • 1

oshiete_bitteさんスレンダーではないということですか?



スレンダー(Slender)とは、、「魅力的にやせている」という意味です。詰まり、少しでも肉感を感じさせる体型ではスレンダーとは言わない~言えない。
    • good
    • 1

今日一日ずっと著作権を無視してよその画像をかっぱらって質問に使っているのを不愉快だと思うことはあってもスレンダーだと思うこともスレンダーではないと思うこともありません。


http://www.photomarket.asia/tag/376.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料画像サイトから持ってきたのですが…

お礼日時:2016/08/01 17:48

もう二息。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!