dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には、大好きな彼女がいます
人生初の彼女です!
初めての、彼女ってこともあり甘えられたり、甘えたりする時どうすれば良いか分かりません…
僕は嫉妬深い性格であり、、彼女に迷惑をかけてないか…ネガティブになる時もあります!
面白いことも出来ず、申し訳感じてます…
どうすればいいか分かりません…

A 回答 (4件)

彼女に甘えるとかそれはそのカップルの行動なんどえ覚えなくていい


嫉妬深く面白くない人間なら彼女に服従するしかない
女の尻に敷かれるのがいいとおもう
    • good
    • 0

初々しくっていいですね^^



初めての彼女さんということですが、初めて、そうじゃないに関わらず
思っていることを口にする様にした方がいいと思います。

付き合ってどれだけ仲良くなっても、もともとは他人で育ってきた環境も
考え方も異なります。

言わなきゃわからないことが多いです。
誤解から信用を失ってしまったり、ケンカ、不仲になってしまわない様に
気づいたことは言える関係になりたいものですね。
(相手への不満等を伝える場合は、相手を怒らせない様に
伝え方に十分に注意が必要ですが。。)

どうしたら彼女に喜んでもらえるかわからないからいろいろ考えていること、
本当は甘えられたり甘えたりしたいけど、どうしたらいいかわからない。。
とかもちゃんと口にしてみましょう。

そうすれば、彼女さんからもひそかに思っていることを聞けて
仲がより深まるでしょうし、仲良くなるスピードも各段に早くなるでしょう。

仲良くなって、お互いがリラックスできる状態になれれば
お互い面白いことも言える関係になれるのでは?
    • good
    • 0

難しく考えない。

これが一番。あと人の気持ちはその人のものなのでその人にしか分からないので気にしたらだめです気遣いと思いやりを持っていれば大丈夫です。大好きという気持ちが本心ならそれだけで十分です一緒にいる時間を楽しんで、楽しませてあげて、その積み重ねです
    • good
    • 2

※冗談を言います。

本気で受け取るかどうかは貴方次第です

寝てる時にお尻をぺろんってめくって動画撮ることをおすすめします。それこそ、万が一今後ダメになっても、それさえあれば一生を生きていけます

そんな幸せな映像、誰にも渡さず、ずっとペロペロなめることをおすすめします

とにかくトータルテンボスは、彼女のおケツを、おすすめします


そして、最初の一文は、ドリフターズの真っ赤な封筒に似てますね

♪僕には大好きな 恋人がいます (合いの手)ウーウ コリャ イイネ!
 丸いお眼々で真赤な唇 (合いの手)エーエ ソリャ イイネ!
 その癖 おきゃんで 浮気な娘よ
 だけど 僕にはやさしいんだもん
 今日もあの娘から 真赤な封筒で手紙が来ました
 きっと 逢って 頂戴
 あたいは あなたに首ったけなのよ
 まんざら僕だって まんざら僕だって
 悪い気はしない
 サーサ あわてて ドキドキ ソワソワ
 おちつけ おちつけ おちつけ
 封筒にぎって ぼくは幸福だ (合いの手)ソリャ まったく よかったね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!