プロが教えるわが家の防犯対策術!

道端に咲いています 何と言う草花なんでしょうか? 教えて下さい

「この花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

なでしこ

    • good
    • 0

葉っぱをちぎって匂いを嗅いでみてください。

異臭というか悪臭がしませんか。もしそうでしたら、ヘクソカズラではないでしょうか。
    • good
    • 6

ヘクソカズラであってると思います。


でもにおいはかがないほうがいいですよ。
すごいにおいですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます それにしても可愛い花になんという汚い名前

誰がつけたか 嫌なにおいを嗅いでしまったからって 残念・・

お礼日時:2021/08/24 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!