プロが教えるわが家の防犯対策術!

声の美しい女性声優さんを教えて下さい。

A 回答 (4件)

透き通ってて美しいひとは存じ上げないのですが、色気を含む美しさといえば、自分の中では沢城さんや三石さんとかですかね。

    • good
    • 1

野沢雅子さん。

    • good
    • 0

増山江威子。

一択。
「声の美しい女性声優さんを教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0

★声も容姿も最高の女性です。


①小松未可子
②藤井ゆきよ
③豊田萌絵
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!