電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年8ヶ月付き合った彼氏がいます。最近冷めたと言われました。LINEを4日間未読無視され、今は既読無視の状態です。冷めているのに別れ話をしないのは何故でしょうか。冷却期間と考えていいのか、別れ話をするのがめんどくさいのか、こんな時男性は何を思っているのでしょうか。ちなみにB型です。

A 回答 (6件)

自然消滅を狙っているのか


冷めた=別れた
なのか…
4日未読無視はさすがに人としてどうなんですかね??
そんな人こっちからポイですよ!
    • good
    • 0

男は悪者になりたくないのと面倒は避けたいから女から振ってくれるのを待つタイプが一定数居るようですね


その時点で不誠実です
    • good
    • 0

あなたから別れ話をしてくれるのを、待ってるのでしょう。


その方が悪者にならなくて済むし、あなたから言い出したんだから、と言えるからね。
    • good
    • 1

悪者になりたくない、喧嘩するのが不味面倒くさい。

という思考の男の人。多いです。

他の人が言うように自然消滅狙いでしょう。
    • good
    • 0

関わる事自体がめんどくさい、と思われてます。


電話してはっきりさせた方がいいです。
もしくは、メールで言いたいこと言ってブロック。
    • good
    • 0

自然消滅を狙ってるように見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!