dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩の元カノは恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

関係性によるかも。



その先輩と自分が仲良しなら、自分が仲良い人とうまくいかなかった女性なら、自分ともうまくいかないような気がするからあんまり乗り気になれない。

ゼミが同じであんま話さないくらいの付き合いなら、そこまで気にならない。

女性がすごい魅力的なら何も関係なく好きになる。
    • good
    • 1

私個人としては、現在進行形で付き合いのある先輩ならなりません。


疎遠になって何年か経っているならなるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。他に好きな人が出来て別れてしまったのですが、その好きな人が元彼と仲の良い後輩なので…。

お礼日時:2021/08/24 10:42

別に好きならいいんじゃないですか?



私の彼氏は友達の元彼ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています