プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真何か分かりますか?

「この写真何か分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「龍が如く」のゲーム背景の一部をスクリーンショットしたものですね。

    • good
    • 0

日本の夜のネオンサインをイメージしたHD壁紙のひとつのようですね。


https://www.peakpx.com/en/hd-wallpaper-desktop-v …
    • good
    • 0

千と千尋の神隠しでも似たようなのみた記憶ありますね……(電車のシーン)


ですが、クレヨンしんちゃんでも見た記憶あるんですよね…(◞‸◟ㆀ) (ひろしと会社の人が歩いてた街)
質問者さんの思った回答が出来なくてごめんなさいね…( 。・-・。`)
    • good
    • 0

ネオンサイン。



で?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!