アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

merpay-24日までに更新して頂けなければ利用停止させていただきますm。というSMSが来たのですが、これは詐欺メールなのでしょうか?(その文章の後にURLがありました。)
メルカリには登録しましたが全然使っていません。

A 回答 (3件)

詐欺メールです。


アクセスしてはいけません。
URLもメルカリのURLではないはずです。
    • good
    • 2

こういう場合、普通に正規のメルペイのサイトなりアプリからアクセスすればわかります。


まぁ詐欺でしょうけどね。
    • good
    • 0

>更新して頂けなければ利用停止させていただきます


こういう言い回しを真っ当な企業は使わないから。
もろ脅迫で違法だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!