公式アカウントからの投稿が始まります

「う〜ん、マンダム!」を知っていますか?

A 回答 (8件)

チャールズ・ブロンソン


男の世界、ですね。
このCMで男性化粧品マンダムがバカ売れしたので、社名も丹頂からマンダムに変えたそうです。
    • good
    • 0

30代女子です、全く存じあげません。

    • good
    • 0

やはりあの曲と合わせると懐かしさ満点ですね。




ちなみに、アラン・ドロンのダーバンのcmも記憶に残ってませんか
https://www.youtube.com/watch?v=TRGte-i3aeQ
    • good
    • 0

現在60歳以上の人ならほとんどの方が知っていますよ、映画、男性用化粧品に出ていました「マンダム」のCMで有名です。

    • good
    • 0

はい、こちらでございます。

「「う〜ん、マンダム!」を知っていますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

チャールズブロンソン。

でしたね。
ひげ面で格好よかった。
    • good
    • 0

アゴに何かついてるよって友達に言うと、アゴを友達が触りますね。


その瞬間、うーん、マンダム!
って言うと、そいつは悔しがり、やられたーと。
言うのが流行りました。
    • good
    • 1

知ってるよ


チャールズ・ブロンソン 男臭さ満載だった。
CMで知ってから映画を観た。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!