プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャイな男性の方。赤面症の男性。
気になる人です。毎日顔を会わせます。
話せるときに少しでも話すと顔が赤くなっています。ある程度仲良くはなっていると思うのですが…一対一で話すときや、プライベートの話になったりすると多少照れている感じです。でも、全然そんな雰囲気じゃないときもあり、そっけなかったり、冷たかったり。。
男性としては、恥ずかしいときや照れてるときに赤面するばかりではないと思いますが、、、女性として見てくれているとは思いますか❓LINEではいろんな話をします。完全に受け身な人です。

A 回答 (1件)

松田聖子の赤いスイートピーを、お手本にすると良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!