dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏以外の異性に女だと認識されるのが苦痛です。
本当に気持ちが悪くて仕方が無いし女としての魅力(元からあんまり無いと思いますが)を無くしたいです。

男性からみて、女を女として認識しなくなる基準ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自意識過剰というか、女と言うだけで緊張されてしまったりするのが辛いです。女と言うよりも1人の人間として見て欲しいです(;-;)

      補足日時:2021/08/26 13:00

A 回答 (11件中1~10件)

安心しなよ。

そのうち男女ってモノが分かってくるから。後は、男女共に公平に接していれば一人の人間として見てくれるだろう。

アナタ自信が、女である事を理由に何かを他人に押し付けたりしなければ大丈夫!

アナタが、彼氏以外の男と話すとき等は、女と言う自覚を捨てれば良い。他人は、アナタの思い通りにはなりません。自分を変える事が必要なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもしっくり来ました!

そうですね、自意識を変えれば自ずとこの悩み無くなってくるかもしれません。

素晴らしい回答ありがとうございます(;-;)

お礼日時:2021/08/26 13:50

多分、自意識過剰か、年齢を重ねると何も感じなくなるし、周りも意識しなくなりますよ。



私が高校生の頃、スッゲー美人でモデルみたいな女子がいました。ゆるふわ女子みたいな性格で、素敵な女子がいるもんだ。と思いました。約25年位前です。私は、健全な男子なので意識していました。今は42歳です。それから、今年に入り、私は仕事で市役所に用事があり、生活保護制度等の支援をするべく生活保護課に行きましたら、その女子が42歳の状態でいたのです。当時の面影は無くなり、汚い子供を二匹連れて生活保護課で騒いでおりました。ゆるふわイメージの女子だった憧れの女子が、いまや、ただの関わりたくない頭の悪いBBAになっておりました。まぁ、アナタの言うチカンは、許せないケド、年齢で変化するって事ですよ。
後は、護身術を身に着けて見ると、変な目で見られても「あっ。こんなヤツすぐにやっつけられるから気にしない様にしよう。」みたいになりますぜ。
    • good
    • 1

イケメンで女性がよってくるのがメンドクサイ男性が良く取る手法はオタクになりきる事です。



バンダナを頭に巻き、シャツをインして、汚い格好すればよってきません。
    • good
    • 0

半ば仕方がない話。



異性に女と見ないで…!と言う訳にいかないし…。

ストーカーなら、まだ対処法もあるというもの。

それだけあなたが魅力的ということ。

どうしてもなら、胸に「晒」を巻きますか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「胸」と言うだけで男は興奮するんですかね、、、、私は自分のことを性同一性障害かと疑ったことがあるくらい自分が女や男という性別で認識されるのが苦手です。

性欲がある限り仕方がないんですかね、、生きるのが辛いです。

お礼日時:2021/08/26 12:21

すばらしい。

努力だと思います!
頑張って下さい!!
    • good
    • 2

寝言は寝てから言え。


彼氏とアナタの関係を知る訳が無いでしょう。質問に書いて無いのだから。

ですので、私はアナタがてっきり他の男子に告白されまくりで、鬱陶しいしアナタに近づく男は、ブサイクだらけで金も無いから気持ち悪いと判断したまでですが、なにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう事じゃなくて、電車で痴漢にあったり日々女としての体と認識されているんだな、、と思う面があるから苦痛だということです!
女と言うだけで気を遣われたり、緊張されたり、

お礼日時:2021/08/26 12:09

額に変態と彫る


うん間違いない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ウケるそれwwww逆に変態だと思われそうですね

お礼日時:2021/08/26 12:10

女性と認識されたくないなら異性の友人がいなくなる位我慢しないといけません。



性行為的な欲が無くても女性は綺麗な女性とは仲良くなりたいと思います。

女性も汚い男性に魅力や男性は一切感じないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身、人を異性として意識することがないからなのかも知れませんが汚いと人として関わりたくなくなりますよね.....

お礼日時:2021/08/26 12:11

汚い格好、酷いメイクをすれば良いかと、鼻毛を伸ばし放題髪がボサボサで臭い等あれば意識されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そしたらそもそも仲良くしてくれなくなりませんか?離れられてしまう気がします。

性別として意識をされたくないということです!

お礼日時:2021/08/26 11:43

女としての魅力と考えるのであれば体なのではないでしょうか?



女として彼氏さん以外から認識されるのはとてつもなく難しいことです。女性としての魅力を無くせば彼氏さん以外の男性に女だと認識されなくなるかもしれませんが、彼氏さんからみてもあなたの女としての魅力は無くなってしまいます。
そう考えると、解決方法はないに等しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏と会う時以外は男性に対しておめかしはしないようにしています。メイクを控えたり、男っぽくしたりしています。胸もあまり見えない服装にしたり、逆に彼の前では胸元が空いていたりする服を着るようにしています。

お礼日時:2021/08/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!