アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外の男性に嫌悪感を感じるのは、普通ですか?
自分と彼氏以外、汚ないと思ってしまい、握手もしたく無いです。
どんなにカッコイイ人でも嫌です。


貴女はどうですか?

A 回答 (4件)

男の頭での解釈です。



女性は一度に複数の異性の妊娠は出来ません。(男は一度に複数の異性を妊娠させることができます。)従って、本能に依り、生理的に一時期には一人の異性しか受け入れないようにできています。

ごく普通の、或いは正常な動物的反応だと思います。

ちょっと意地悪く言えば、そのうち変わります。 それもごく普通で正常な生理的できごとです^^;
    • good
    • 0

私もよく他人から嫌悪感を抱かれております。


やれ生活保護受給者だの気持ち悪いだの役立たず穀潰しだの言われております。
それでも低いお礼率にもめげずここで役立たせていただいているため生きていられます。
もっと寛容さが必要だと思いまする。
    • good
    • 0

男の子が生まれたどうでしょうか?

    • good
    • 0

こんばんは。



既婚者ですが、私もそう思います。
満員電車などで見ず知らずの男性と密着する羽目になり、
衣服越しに体温が伝わってきたりするともう最悪です。
それが夏で、肌が直に触れたりしようものなら地獄ですね^^;

パートナーを愛しているなら、
普通の感情ではないでしょうか^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています