アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちとセフレ状態です。
昨日セックスでセフレがイった後、セフレが立ったままで裸の私を10分ぐらい抱きしめてきました。

抱きしめながら髪の毛を撫でてきたり、「どうしたの?」と私が問いかけても無言で抱きしめ続けてきました。

賢者タイムでこんなのなるんですか?どういう意味があったんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

賢者タイムですかね

    • good
    • 0

その場限りの癒やし。

特に意味はない。
経験者です。よくあること。
    • good
    • 8

セフレでも


イッた後またすぐ插入(*´艸`*)
また(*´艸`*)みたいな
その後、、、腕枕で抱きしめられますよ?期待しないでマジで
彼女と別れて
私と付き合ってや?と
いいましょ(*´艸`*)か。
    • good
    • 2

良くその様な気持ち悪い男性とセフレになれるかが不思議です。



依存では貴女は幸せにはなれませんよ。

こんな行為をしてくれたではなくセフレになった時点で人権を侵害されて、貴女も真面目に付き合う気がなく体をエサに釣っているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が気持ち悪いのかわからない(笑)

お礼日時:2021/08/26 13:11

意味ないですよ。


ただ、そうしたかっただけ。
    • good
    • 4

何の意味もないよ。


セフレはセフレ。
    • good
    • 7

貴女の身体で、大満足したからですよ。


また、この身体で性欲を満たしたいと思っているのです。
    • good
    • 7

女心を心得てる男性なんだと思いますよ。



女性側からすると・・・もしかしたらセフレ以上の感情が芽生えてるのかもって錯覚しそうでしょう?
女性の心理を心得てるんですよ。
嫌われずにセフレ関係を良い感じで継続できるので。

仮に公言しちゃうと『あの時 あーーーに言ったじゃん』って大事にもなりかねないので、行動のみで無言であれば 勝手にそう思ってるだけじゃん!って言い返せますからね。
    • good
    • 7

略奪したいの??


セフレはセフレ!
男は使い分けてます。
無言なのが、その証拠。
ズルいよね、、。
    • good
    • 5

期待しない方がいいです。


そういうこと、普通にしますよ。
セフレ作るような男は!
そんな事で心が揺れてしまうようじゃ、
まだまだだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日付き合ったんですけど、、、。
あなたの読み外れてませんか?笑

お礼日時:2021/08/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A