プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかマッチングアプリで5人くらいの女の人話しかけてきて、話してたんですがメッセージ送ってくる度に写真付きで人の話全くきいてないんですが、これBOT?

「なんかマッチングアプリで5人くらいの女の」の質問画像

A 回答 (4件)

騙されたふりしてからかう気持ちで話しに付き合ってみてくださいよ。

そしたら最後はどうなったかをまた投稿して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽ったった爆笑www

お礼日時:2021/08/26 12:41

騙されるよ


さっさと削除して下さい
    • good
    • 2

美人局バリバリ笑笑(*´艸`*)

    • good
    • 1

あなたを他の有料アプリに誘い出そうとしてるんですよ、多分男が操作してますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿しましたよw

お礼日時:2021/08/26 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!