アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性との接し方に悩んでいます。
同じ会社で、こちらも既婚者なので、子供の話しなど、プライベートなことも少し話す関係です。
既婚者同士なので、恋愛感情はないのですが、相手が
上目遣いで挨拶してきたり、こちらが話しかけると嬉しそうに話してくるので、まわりに勘違いされないよう気をつけてきました。
最近、出勤中にたまたま視線を感じて、目線を上げると女性がこちらを見つめていました。最初は気のせいかと思いながら見ていましたが、結局、私を見ていたようで、長い時間見つめ合う感じになりました。
その後も普通通り、お互い接していたのですが、今週ぐらいから元気がなく、挨拶しても今までは目を合わせて笑顔だったのに会釈だけになりました。
僕としては、仕事で関わることもあるし、職場の中で、変なストレスを抱えたくありません。
その女性は、何が原因で冷たくなったのでしょうか。
また、今後、どのように対応したら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

>その女性は、何が原因で冷たくなったのでしょうか。



一番近くにいらっしゃる貴方がわからないのに回答者がわかるわけがありません。

>また、今後、どのように対応したら良いでしょうか。

今まで通りの対応をすれば良いと思いますが……

気になるのでしたら「最近元気が無いようですがどうされたのですか」と聞けばよいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、誰にも分かりませんね。
声をかけにくい雰囲気ですが、様子を見て
話してみます。

お礼日時:2021/08/26 14:12

貴方は既婚女性の家庭を壊したいの?



貴方の存在事態がストレスなので関わらない様にしましょう。

思考が病的で気もです。
    • good
    • 1

その女性に声を掛けてあげたらどうですか?



最近元気がないようですけど、どうかしましたか?

と話掛け親しくなったらどうでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A