アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫について。
ワクチンの副作用で発熱している夫がエロ動画を見てました。時間はわかりませんが、7~8動画の履歴が出てきました。朝、私は仕事に出たのですが高熱になったとLINEが着たことや子供が夏休みにいるのもあり上司が気を使って午後休みにしてくれました。なのに…夫には履歴を見てるのか?と言われたくないので言いませんが今とてもやりきれない思いでいっぱいです。
私が帰ってきたらキツい。熱があるとすごくアピールしてきています。心配はしてますがとでも冷めている自分がいます。どのように気持ちを持っていけばいいでしょうか。

A 回答 (6件)

まあ、気楽に生きましょうよ‼️(*_*)

    • good
    • 1

あなたの言うやりきれない気持ちがあまり良くわからない


動画をみてた事がそんなにやですか、 見てたことによってあなたに迷惑かけましたか
基本人も動物です 雄は最後に自分の子孫残そうする動物本能が働くものなんです
男は疲れが溜まったときなど性欲か高まる事もあるのです
だからご主人のした事はおかしくない 普通ですよ
そのようなことで怒らないでやって下さい
    • good
    • 4

発熱して、体はキツイかもしれませんけど…


エロ動画を見る元気はあるのだから、まぁ良かったと納得するしかないと思いますよ
    • good
    • 0

高熱にうなされ、切ない気持ちになってしまったのでしょう。


なぜか性欲が高まってしまい、自慰行為で発散させたんでしょうね。
オナニーすることでストレスが発散できたり、血流・代謝をあげることで免疫力を高める効果もあると言われています。
人間には色々な部分がありますし、もちろん奥さんに知られたくないでしょうから、そっとしてあげるのが望ましいと思いますよ。
    • good
    • 0

心配より、はぁ?!って気持ちになりますよね。

やりきれない思いになりますよ。
でも、そんな動画を見れるくらいの熱で、良かったですね、、冷めた気持ちになる気持ちもわかりますが‥。

もしも、私なら、なに見てたの!
バカじゃない?!心配してたのに!と
直接言います。腹立たしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、はぁ?ってなりました。8度5分ってLINEしてきてキツいキツい言っといて…。男ってバカですよね。ほかの男の回答も「男はそんなものです」って擁護してて呆れました。
1番気持ちに寄り添ってもらえたのでベストアンサーに。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 09:57

半分仮病 一人でオナっていたかな 男とは そんな物 無視できませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!