プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏に絶対俺が幸せにしたい!絶対守ってやりたい!て思われることて不可能なのかな?
男性は彼女のことをどーゆー風に思ってるのでしょうか?
私たちお互いがプライド高いのか分からないけど言葉に出すことが滅多になくほんとに伝わりません。
改善するためにとかいいアドバイスありますか?

A 回答 (6件)

今の若い男性は男女平等で育ってるから、女性を守るなんて意識は無いんじゃないかなぁ?



日本は治安も良いから、そういう護衛的な意味で守る必要も無いし。

子供産んでも共働きになる可能性が高いだろうし。

20代30代は、そこまで女性を守る意識は無いと思う………
    • good
    • 0

誰かを幸せにしたいって、勘違いだと思います。


私だったら、「〇〇ちゃんと一緒にずっといれたら、僕が幸せ」って
言われた方がうれしいかな。

幸せって人それぞれだし、誰かに幸せにしてもらうってことは
無理なのだと思う。

言われるの待つばっかりじゃなくって、たまにはあなたからも
好きアピールすることも大事なのかも。
いつもじゃなくって、たまにってところが結構みそかもですが。。^^;
    • good
    • 1

どのくらいいい女なのかによります


とんでもなきい女だったら失いたくないから何でもしますよ
    • good
    • 2

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事です。
    • good
    • 0

弱いところを見せたら、一髪で落ちます。

    • good
    • 0

護って貰いたいというのは、只の依存です。

お互い成長し合い、その中で、支え合って成長し続けるという関係性の方が、関係が長続きするとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!