電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チン凸のタグ付けてツイートしてる人にチン凸をしたら訴えると言われました。タグ付けたけど、チン凸されたくはなかったとの事です。この場合でも僕は捕まったりするのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 訴えられたくなければ、身分証を送れとお金を送れと言われました。

      補足日時:2021/08/26 22:04

A 回答 (4件)

相手が恐喝で捕まりますので、やり取りのメッセージはスクショして残して置いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツイートは消されていてスクショ出来なかったのですが、やりとりは全てスクショしておきました。

お礼日時:2021/08/26 22:50

おくったほうがいいです。


できればLINEや日中電話に出れる番号を教えてあげてください
    • good
    • 0

ちょっと言ってる意味わかんない


もっとマシな説明求む
    • good
    • 2

捕まります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています